バイクの絶版パーツ販売【バイクボックス】へのよくあるご質問

NEWS&TOPICS

ホーム > よくあるご質問

質問一覧

オンラインショッピングについて

質問と回答

オンラインショッピングについて

注文方法を教えてください。
お客様のご都合に合わせて、オンラインショップ、FAX、お問い合わせフォームからご注文いただけます。
オンラインでの注文について、詳しくは「お買い物方法」ページをご覧ください。
1つだけでも注文できますか?
はい、可能です。商品1点だけでもお気軽にご利用ください。
電話から注文することはできますか?
はい、可能です。お電話でのご注文の場合、クレジット決済はご利用いただけませんので、ご注意ください。代引き・銀行振込をご利用いただけます。ご注文の際、送り先のご住所・お名前・ご連絡先などを確認させていただきます。
注文したのにメールが届きません。
3日以上経過しても返信メールが届かない場合、システムエラーの可能性がございます。
恐れ入りますが、お電話(TEL:026-219-3820)にてご連絡ください。
お支払い方法について教えてください。
当サイトでは、クレジットカード決済、銀行振込、代金引換(代引き)がご利用可能です。
詳しくは「ご利用規約」ページをご覧ください。

▲ページのトップに戻る